雲丹の旨味が凝縮し お酒のともとして最高です。
名古屋のパンダ様
コメント頂きありがとうございます^^
当店の塩ウニは、ウニと塩だけの純粋な塩蔵品ですので
ウニの旨みを存分にお楽しみ頂けるかと思います^^
今後も末永いご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
「すみげん」には、07年暮れに注文したのが始まり。08年には甥の息子の結婚式に帰福、その帰路、三国でウニを買った。いつもお世話になっている方用として。
ウニは今回初めて「すみげん」に40g入りを数個注文。昨夜、一個を開けて食べてみた。なつかしい味、香り…。容器にいっぱいのイメージの写真通りではなかったが、貴重(稀少)なもの、これは仕方ないですよね。「すみげん」さん、ありがとうございました。
ツボタ様
先日はご利用頂き誠にありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。
イメージ写真も同じ40g入りなのですが、特に綺麗に入ったものを
かなりアップで撮りましたのでボ実際のものより少しボリューム感が出ているかもしれません^^;
申し訳ございませんでした。
今後も昔ながらの変わらぬ味をお届けできるよう頑張って参りますので
末永いご愛顧の程よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
総評: 4.5 (2件)